SSブログ
前の10件 | -

髭脱毛を体験してみた! [髭脱毛 体験]

前から私は髭が似合わなくて、髭が嫌いだったので髭脱毛をしてみようと思いました。
いきなりガッツリとお金を払うのは何だか少し心配だったので、お試し的なものがないかなーと思ったらあったのでそこで髭脱毛をしてみました。
お試し料金の1万円で髭脱毛をしてくれたので、髭脱毛をしてみたいと思っている男性で、いきなりは怖いなーと思っている人はおすすめ!
髭脱毛で気になるのは痛みだと思いますが、思っていたよりは痛くなかったです。
輪ゴムでパチンとされるくらいで、まあ涙目にはなってしまいますが多分大丈夫です(笑)
あと、全部を脱毛するだけじゃなくて、薄くしたりや形を整えたりなど、色々と自分の思うようにできます。
そういった話しは無料のカウンセリングだけで教えてくれるので、相談してみるのも良いかもしれません。
脱毛クリニックによっては仕事帰りによることも全然出来るので、通うのが負担にもならなそうなので、そこに通うことにしました。
さすがにお試しだけで全ての髭の脱毛は終わりません…。
1万円で全ての脱毛を完了というようなうまい話はないので、ご注意くださいね。

髭脱毛 体験

青髭がイヤすぎたので脱毛しました

青髭って本当に嫌ですよね。
毎朝ちゃんと髭を剃っているのに、3時位にはもう青髭になっています。
青髭があるってだけでコンプレックスで、女の子にも陰口を言われているような気がしてしまいます。
先輩に相談してみたら、先輩の友人で同じように青髭で悩んでいた人がいてその人は脱毛で青髭を解決したと言っていたので、その人に脱毛クリニックを紹介してもらいました。
そして私もそこの脱毛クリニックに通い始めました。
1回めではまだ、脱毛しきらなかったのですが、4回目くらいで、もう朝に髭を剃る必要もなくなりました。
青髭がなくなったことで、自分に自信がモテるようになり、女の子にも積極的にアタックできるようになりました。
積極的になれたおかげで人生初めての彼女もできたし、脱毛さまさまです。
青髭で悩んでいる人は一度脱毛を考えてみてはいかがですか?

青髭脱毛
タグ:青髭脱毛

髭の永久脱毛をしました! [髭永久脱毛]

昔から童顔で、髭が全然似合わなかったのですが、大人になったら顔つきも変わって髭が似合うようになるだろうと思っていました。
でももう30手前ですが、全然顔つきが変わらず、童顔のままで髭が全然似合いません。
それに、髭も全然好きではないし、朝も早起きは苦手なので、毎朝の髭剃りが本当に嫌いでした。
これはもう髭永久脱毛してもいいんじゃないか?と思ったので思い切って髭の永久脱毛をしてみました。
痛みは涙目になる程度はありますが、もっと痛いものだと思っていたので大丈夫でした。
幸い、仕事からの帰り道に脱毛クリニックもあり、通うのも苦痛ではなかったし、脱毛クリニックも綺麗で通いやすかったです。
料金は髭全体を脱毛して8万円くらいでした。
8万円でこれからの髭の脱毛をしなくても良いと思うと安いものだと思います。

髭永久脱毛
タグ:髭永久脱毛

胸毛脱毛しました! [胸毛脱毛]

俺は昔から胸毛がぼうぼうでヤバイ。
体育の時間に着替えるときとかに、友人たちによくからかわれていた。
大学のころはプールや海、バーベキューの誘いは断っていた。
水着になって、女の子にこの胸毛を見られるのは…と思っていたからだ。
そんな俺ももう25だ。
もちろん25年間彼女もいない。
このままじゃ胸毛のせいで、一生独身を貫くことになるかもしれない。
そう思って勇気を振り絞って胸毛脱毛してみた。
6回目くらいで、胸毛は綺麗さっぱりなくなった。
Tシャツを着た時の感覚の違いに戸惑うが、かなり満足している。もっと早く胸毛脱毛しておけばよかった。

胸毛脱毛
タグ:胸毛脱毛

鼻の下脱毛しよう! [鼻の下脱毛]

鼻の下の髭って結構毎日剃るのは面倒ですよね。
色々と調べてみると鼻下だけの脱毛もあるみたいです。
顎の髭は残したいと思っていたので、部分で指定できるとなるとやってみようと思いました。
それでやってみたのですが、4回程度脱毛クリニックに通ったら、朝に髭を剃らなくても良くなりました。
痛みは思っていたよりもなかったです。
輪ゴムでペチってされる感じです。あんまり伝わらないかも・・・?w
値段も3万円程度で通うのにも全く負担にならない料金で助かりました。
他にもワキ毛や胸毛など色んな部位の脱毛があるので、ムダ毛が気になる男性におすすめです。

鼻の下脱毛

鼻下脱毛しよう! [鼻下脱毛]

鼻下の髭って結構めんどいですよね。
顎もめんどいんですけど、鼻下は特に形に拘る人にとっては面倒すぎる場所だと思います。
ガーッと剃るわけにもいかないし、かといって丁寧にやるには毎朝だと時間がかかる…。
そんなことで悩んでいた時に上司に鼻下脱毛のことを教えてもらいました。
その上司も毎朝の髭の処理が面倒になって、鼻下脱毛をしたみたいです。
前から毎朝丁寧に髭剃りしてるんだなーとかオシャレなひげだなーなんて思っていたのですが、実は脱毛だったそうです。
その上司に教えてもらった脱毛クリニックで今度私も鼻下脱毛をしてきます!

鼻下脱毛
タグ:鼻下脱毛

顎脱毛がしたい! [顎脱毛]

顎脱毛がしたいと思っている男性は結構いるんじゃないでしょうか?
髭は毎日剃らないといけないから結構めんどくさいんですよね…。
仕方ないから毎日剃っていましたが、顎脱毛があるのならやってしまいたいですよね。
そう思って色々と調べていると、顎以外にも髭全体を脱毛できることを知りました。
もちろん顎だけでも脱毛出来るようなのですが、私は面倒だから全部剃ってしまいたいと思います(笑)
顎脱毛なら場所によっては3万円以内で収まるくらいの料金ですし、髭全体の脱毛でも10万円もかかりません。
これから毎朝髭を剃らなくて良くなることを考えると十分だと判断しました。

顎脱毛
タグ:顎脱毛

髭脱毛が激安でできるのはどこ? [髭脱毛 激安]

髭脱毛をしたいと思う人は増えているでしょうが、まだまだ分からないことや知らないことも多いですよね。
女性の脱毛なら、周りに聞いたらしている人も多いだろうと思うので、まだ簡単なのですが、髭脱毛は周りに聞いてもまだしていない人がほとんどだと思います。
そんな人のためにも髭脱毛に行った私がおすすめの髭脱毛クリニックをご紹介したいと思います。
まあ私も複数のところに通ったわけではありません。
一応、無料カウンセリングだけは3ヶ所行きましたが、実際に通ったのは1ヶ所だけです。
私が通ったのは脱毛クリニックですが、本当に激安だけで通うところを決めようと思うと脱毛エステの方が安いです。
ただ、安い分、長いこと通い続けないといけないので、コスパ的には悪いのではないかと思い脱毛クリニックにしました。
私が通ったのは髭全部の脱毛で79,800円でした。
脱毛クリニックではかなり安い部類だと思いますし、かなり信頼できるクリニックなので私はそこがおすすめです。

髭脱毛 激安

髭脱毛の料金はどれくらい? [髭脱毛 料金]

髭脱毛したいと思っても料金がどれくらいなのかという基準すら全然分かりませんよね。
なので大体の基準をご紹介していきます。
今回は髭全体の脱毛をするものだとしてご紹介しますが、全体の髭脱毛で7万円〜20万円程度です。
これは脱毛クリニックのみでの計算なので、脱毛エステを含めるともう少し安い値段から脱毛できるでしょうが、個人的に脱毛エステは好きではないのでおすすめしません。
なぜなら料金が安い分、髭脱毛の効果も少ないからです。
脱毛クリニックではレーザー脱毛、脱毛エステでは光脱毛で脱毛していきます。
レーザー脱毛は医師しか扱えない脱毛機器を使いますが、光脱毛では普通のスタッフでも扱える脱毛機器を使います。
このような差があるので、料金も違ってきますが、それ以上に効果は違ってきます。
最初は安いと思った脱毛エステでも、いつの間にか脱毛クリニックよりも高く着いちゃった…なんてことは普通にあります。

髭脱毛 料金

髭脱毛が安いのはどこかなー。 [髭脱毛 安い]

髭脱毛をしたいと思っている男性は増えてきていると思いますが、まだ数が少ないので、安い脱毛クリニックとかの情報が全然回ってきていませんよね。
なので、髭脱毛を安い値段でしたい人のために安い髭脱毛のクリニックとサロンをご紹介していきます。
まず、脱毛エステと脱毛クリニックでは脱毛エステの方が値段が安いです。
それは医師がいないことと、設備がクリニックよりも安い機材が多いことからそうなっています。
なので髭脱毛の効果を度外視して、値段だけで見た場合は、脱毛クリニックではなく脱毛エステを選ぶと良いでしょう。
月々の支払いなども可能で、5000円以内で収まるでしょう。
では効果の高い脱毛クリニックでできるだけ安い値段となると、7万円程度で髭全体の脱毛ができます。
もちろん安いところで効果も期待できるところでその値段です。

髭脱毛 安い
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。