SSブログ

髭の永久脱毛をしました! [髭永久脱毛]

昔から童顔で、髭が全然似合わなかったのですが、大人になったら顔つきも変わって髭が似合うようになるだろうと思っていました。
でももう30手前ですが、全然顔つきが変わらず、童顔のままで髭が全然似合いません。
それに、髭も全然好きではないし、朝も早起きは苦手なので、毎朝の髭剃りが本当に嫌いでした。
これはもう髭永久脱毛してもいいんじゃないか?と思ったので思い切って髭の永久脱毛をしてみました。
痛みは涙目になる程度はありますが、もっと痛いものだと思っていたので大丈夫でした。
幸い、仕事からの帰り道に脱毛クリニックもあり、通うのも苦痛ではなかったし、脱毛クリニックも綺麗で通いやすかったです。
料金は髭全体を脱毛して8万円くらいでした。
8万円でこれからの髭の脱毛をしなくても良いと思うと安いものだと思います。

髭永久脱毛
タグ:髭永久脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。