SSブログ

青髭がイヤすぎたので脱毛しました

青髭って本当に嫌ですよね。
毎朝ちゃんと髭を剃っているのに、3時位にはもう青髭になっています。
青髭があるってだけでコンプレックスで、女の子にも陰口を言われているような気がしてしまいます。
先輩に相談してみたら、先輩の友人で同じように青髭で悩んでいた人がいてその人は脱毛で青髭を解決したと言っていたので、その人に脱毛クリニックを紹介してもらいました。
そして私もそこの脱毛クリニックに通い始めました。
1回めではまだ、脱毛しきらなかったのですが、4回目くらいで、もう朝に髭を剃る必要もなくなりました。
青髭がなくなったことで、自分に自信がモテるようになり、女の子にも積極的にアタックできるようになりました。
積極的になれたおかげで人生初めての彼女もできたし、脱毛さまさまです。
青髭で悩んでいる人は一度脱毛を考えてみてはいかがですか?

青髭脱毛
タグ:青髭脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。