SSブログ

胸毛脱毛しました! [胸毛脱毛]

俺は昔から胸毛がぼうぼうでヤバイ。
体育の時間に着替えるときとかに、友人たちによくからかわれていた。
大学のころはプールや海、バーベキューの誘いは断っていた。
水着になって、女の子にこの胸毛を見られるのは…と思っていたからだ。
そんな俺ももう25だ。
もちろん25年間彼女もいない。
このままじゃ胸毛のせいで、一生独身を貫くことになるかもしれない。
そう思って勇気を振り絞って胸毛脱毛してみた。
6回目くらいで、胸毛は綺麗さっぱりなくなった。
Tシャツを着た時の感覚の違いに戸惑うが、かなり満足している。もっと早く胸毛脱毛しておけばよかった。

胸毛脱毛
タグ:胸毛脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。