SSブログ

鼻の下脱毛しよう! [鼻の下脱毛]

鼻の下の髭って結構毎日剃るのは面倒ですよね。
色々と調べてみると鼻下だけの脱毛もあるみたいです。
顎の髭は残したいと思っていたので、部分で指定できるとなるとやってみようと思いました。
それでやってみたのですが、4回程度脱毛クリニックに通ったら、朝に髭を剃らなくても良くなりました。
痛みは思っていたよりもなかったです。
輪ゴムでペチってされる感じです。あんまり伝わらないかも・・・?w
値段も3万円程度で通うのにも全く負担にならない料金で助かりました。
他にもワキ毛や胸毛など色んな部位の脱毛があるので、ムダ毛が気になる男性におすすめです。

鼻の下脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。