SSブログ

鼻下脱毛しよう! [鼻下脱毛]

鼻下の髭って結構めんどいですよね。
顎もめんどいんですけど、鼻下は特に形に拘る人にとっては面倒すぎる場所だと思います。
ガーッと剃るわけにもいかないし、かといって丁寧にやるには毎朝だと時間がかかる…。
そんなことで悩んでいた時に上司に鼻下脱毛のことを教えてもらいました。
その上司も毎朝の髭の処理が面倒になって、鼻下脱毛をしたみたいです。
前から毎朝丁寧に髭剃りしてるんだなーとかオシャレなひげだなーなんて思っていたのですが、実は脱毛だったそうです。
その上司に教えてもらった脱毛クリニックで今度私も鼻下脱毛をしてきます!

鼻下脱毛
タグ:鼻下脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。