SSブログ

髭脱毛の値段はどれくらい? [髭脱毛 値段]

髭脱毛したいなーって思ってる人も最近は増えてきました。
そこで1番気になるものが値段ですよね。したいなーとは思っても高過ぎたらやっぱり諦めちゃいますもんね。
ざっとした目安ですが髭脱毛は合計で12万円程度かかるところが多いです。
多少前後しますが、髭と呼ばれる部位(ほほ鼻下アゴアゴ下)の全部位を選択するとそれくらいになります。
もちろん初回はサービスがあったり、お試しコースなどもあるので、いきなりこのコースを選ぶ必要はありません。
12万円と言ってもカード払いなども可能ですし、月額制のプランを用意してある所も多いです。
カード払いだと利息が付いてくるので個人的には月額制のプランをおすすめします。
脱毛は1回で完了するものではなく5〜6回通うものです。
なので、月額制のプランにして支払うことで、お財布にも優しい支払いが出来ます。
なので、合計は12万円程度でも月額制のプランを使えば月々の負担は3000円程度で抑えられるということです。

髭脱毛 値段
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。